ハーブ店

エンハーブのハーブティーで美容や健康維持に役立てよう。

現代はアロマに関心を持っている人が増えており、ローズヒップやジンジャー、ハイビスカスなどのハーブに関心を持っている人が多いのではないでしょうか。

 

 

夏の時期は冷たい飲料を飲んでいる人が多いですし、秋になってから体調不良に悩んでいる人も少なくありません。

 

 

ハーブティーは心身をリラックスさせる働きがありますし、美容や健康面で改善が期待できるので、一日に適量を飲むようにすると良いでしょう。

 

 

エンハーブでは、ビタミンCを豊富に含んでいるローズヒップのブレンドティーを販売しているので、体調を整えたり、美しい素肌になりたいという人は飲んでみると良いでしょう。

 

 

エンハーブでは、19種類のハーブをブレンドしたダイエットティーも販売しています。

 

 

好みで蜂蜜を加えて飲んでもおいしいですし、入浴の前に飲むようにすると優れたダイエット効果が期待できます。

 

 

体内の老廃物や毒素を排出する働きがあるので、一日に3、4杯程度飲むようにすると良いでしょう。

 

 

年のために妊娠中の女性や、薬を服用している人は医師の許可を得てから飲むようにして下さい。

 

 

豊富な種類のハーブティーが販売されていますし、エンハーブでは便利なティーバッグタイプの商品も揃っています。

 

>>エンハーブ(enherb)公式通販ショップはこちら<<